ニュースター | 石渡伸太郎オフィシャルブログ

石渡伸太郎オフィシャルブログ

修斗、戦極(SRC)、パンクラスで活躍!
第2代バンタム級キング・オブ・パンクラシスト 石渡伸太郎オフィシャルブログです。

皆さんは城田和秀をご存知ですか?

柔道エリートで訳のわからない

柔道技?を武器に

現在DEEPで活躍中の選手です。

カンガルーの様な肉体と
{97BA54DE-1949-424B-9E48-3114E027C548}

どぶネズミの様な顔を持ちます
{0764E9E1-AEDC-4970-97C8-881AC2D3E56D}

個人的には大好きですが

会場を苦笑いさせる入場も注目です。

{4BA6E383-7581-404D-A230-41C6CA46D4AC}

そんな彼はいつも練習中、後と

真面目にノートに何かを書いています。
{0771219B-3C7C-4791-A9FF-4F25AFB080EC}

練習に対する熱心さが伝わって来ます。



そしてそのノートを見せてくれと言うと

頑なに拒否されて、お願いし続ける事

1ヶ月以上。

やっと照れながら見せてくれました。

衝撃の内容です。

(ヤラセではありません。ガチです。)

{7F13D187-355F-46FA-A5CA-F9E3264DBDDB}


{9AC9F9E0-4F32-47D5-B83C-33AA8F7A76AF}

爆笑

全然練習関係無いんです。笑

誰か、合コンしてあげて下さい。笑

お金持ちの方気をつけて下さい。笑


そんな彼を

お笑いコンビしずるの池田さんが

紹介してくれています。

是非見て下さい。




3つのお話です。

こんなに優しい見方は私には出来ません。

池田さん、近付かれてますよ!!笑



このブログを最後まで読んで下さった

方は、もう城田和秀が気になって

仕方ないはずです。笑

今後に注目です。