全日程終了 ジム編 | 石渡伸太郎オフィシャルブログ

石渡伸太郎オフィシャルブログ

修斗、戦極(SRC)、パンクラスで活躍!
第2代バンタム級キング・オブ・パンクラシスト 石渡伸太郎オフィシャルブログです。

サシプラパージム
{045BCC14-DE5C-4DDF-A106-334E513F884B}
会長さんありがとうございました!

多分ですが自主興行もされていて

連れて行って頂き、ムエタイを生観戦

する事が出来ました。

{A7AD5F9C-2DA1-452D-AE27-4C72A5930923}

{34CE082C-D1C5-447B-BFAB-904DD3885E9B}

大会は大盛り上がりで日本とは

また違う雰囲気で楽しく、

勉強になりました!

強い選手もいて凄いジムです!



コーチの皆さんも毎日ミットを

持って頂きありがとうございました。
{9FBE248C-4394-4CAE-8E1C-1DCCE4737B4C}
ミットの途中で物凄い

パンチを打って来ます。笑

どんなスパーより効きました。笑

一番沢山ミットを持って頂きました。



{FB96EE17-BADB-41E0-967F-5BF9F6145B47}
ヘッドコーチ

最終日まで笑顔を見せて

くれませんでした。

いつも見張られていて怖くて一生懸命

出来ました!

最終日ニコっと笑って勝てよ!!

と力強く言ってくれました。

凄く嬉しかったです。

必ず勝ちます!!




{B36F9693-5D2A-4138-8359-C1789EE3018D}
ミットの合わせが鬼で

膝があざだらけになりました。笑

一番アドバイスして頂きました!



全く言葉は通じませんがサシプラパー

タイ人選手とも仲良くなれました。

{E82AB082-0499-40EE-A1BE-531522AF8E7F}

首相撲が鬼強くて
{9CC7830E-BF1F-4694-BB9D-275E711B4201}

試合前の特訓に付き合わされました。笑

いつもちょっかい出してくる奴
{BBEAA65B-DE59-4EB1-87FE-CAB999EB578B}
彼女達が自分の腹打ち係です。
{F2A825BE-1EE0-4ACC-B599-5C65CFCB1DF0}
めちゃ体重乗せるのが上手くて

具合が悪くなります。笑



{A89F497C-2720-4107-810E-4DC5B0112051}
最後はみんなで集まって写真を

撮ってくれました!

サシプラパージムの皆様

ありがとうございました。






日本に戻っても

試合に向けて突っ走ります!
{5318099F-6089-45D4-A36C-D2C2FDC97B96}