とても充実してます。 | 石渡伸太郎オフィシャルブログ

石渡伸太郎オフィシャルブログ

修斗、戦極(SRC)、パンクラスで活躍!
第2代バンタム級キング・オブ・パンクラシスト 石渡伸太郎オフィシャルブログです。

{49CEA6AE-DDC4-4EC1-A3C9-C03A0D034E00}

今日は朝からペティスの所へ行く

予定でしたが、キャンセルになって

しまいました。

写真を見てもらえればこの国の

ファイターの地位というかそれの

高さが伺えます。

大体毎日午前、午後とイジーコーチ

と約束するんですが

イジーコーチ

午前中、欠席率100パーセント笑

明日も約束あるけど来るのかなあ?笑

神酒さんはこれに精神的に

やられてる様子。笑

自分は海外なんてそんなもん。笑

みたいな楽観的な気持ちと、

英語出来ない自分のせいって

気持ちなので

心身ともに安定しています。笑

今度こそは、帰ったら少しずつ

英語やります!!強くなる為に!!

そしてこれからの為に!!

後3日しか練習出来ません!

一つでも多くの事を

持って帰ります( ̄^ ̄)ゞ