大賑わい! | 石渡伸太郎オフィシャルブログ

石渡伸太郎オフィシャルブログ

修斗、戦極(SRC)、パンクラスで活躍!
第2代バンタム級キング・オブ・パンクラシスト 石渡伸太郎オフィシャルブログです。




今日は一日中



大賑わいでした!



昼は内田さんをはじめ



「VTJ 2nd」の取材、撮影クルーの皆様が



CAVEへ!






それが終わり



さぁ、練習しようと思ったら



突如



北欧の処刑人



ヨアキム・ハンセンがCAVEに!



かなり緊張感のある練習が出来ました!






そこから



CAVEの指導を2時間して



最後にパン友の会長



野形さんが取材でCAVEへ!






会員さん達は



みんな大はしゃぎでした(笑)



僕はクタクタです。



本日CAVEに来ていただいた皆様



お忙しい中



本当にありがとうございました!




試合まであと少し!



頑張ります!!