結婚式 | 石渡伸太郎オフィシャルブログ

石渡伸太郎オフィシャルブログ

修斗、戦極(SRC)、パンクラスで活躍!
第2代バンタム級キング・オブ・パンクラシスト 石渡伸太郎オフィシャルブログです。




土曜日は地元の友人カップルの結婚式でした。








中学生の頃から



新郎も新婦も友達で



本当に嬉しかったので



大一番が決定して気合い入ってますが



この日だけはリラックスして



ハジけてきました!



二次会では自分の試合のVTRを流してくれて



来月の試合の宣伝させてもらっちゃいました!(笑)



本当におめでとう!



お幸せに!



俺もやるぜぇー!!