CAVEスポンサー各社様との懇親会 | 石渡伸太郎オフィシャルブログ

石渡伸太郎オフィシャルブログ

修斗、戦極(SRC)、パンクラスで活躍!
第2代バンタム級キング・オブ・パンクラシスト 石渡伸太郎オフィシャルブログです。




昨日はいつもCAVEを応援していただいている



スポンサー各社の皆様へ



日頃の感謝の気持ちを込めて



まるごと北海道さんで



CAVEプロ選手会主催の懇親会を



開催させていただきました!



本当はもっと早く開催できればと



選手会で話し合っていましたが



各自の試合の前後が必ずかぶるので



なかなか開催させていただくことができず・・・



じゃあ、いつやるか?



今でしょ!



ということで



ようやく開催させていただく事ができました!



年度末でお忙しい中




ご出席していただき



本当にありがとうございました!



お酒の席という事もあり



普段お話できないことも話していただいたりして



非常に楽しい時間を過ごさせていただきました!



こうして応援していただいている皆様のおかげで



格闘技に集中して生活できています。



本当にありがとうございます!



これからも



より上を目指して精進していきます!



今後ともよろしくお願い致します!



また、昨日はご都合により



参加していただけなかった各社様も



いらっしゃいますので



今後、定期的に開催させていただければと



選手会で考えてます!



よろしくお願いします!