今シーズン最高積雪

 

 

今朝の札幌は今シーズン最高積雪を

記録しました

 

そんなことで私の車は

60cm以上の雪に覆われました

 

 

朝から車の雪下ろし

大変すぎて写真を撮るのも

忘れてしまいました

 

こういう時は

機械式駐車場上段の契約を後悔します

 

そういえば昨日

日経平均株価が一時市場最高値を更新しましたね

 

でもなんで日本の株価が上がっているのでしょう?

GDPは下がっているし

特に景気が良くなっている印象もない

日本経済全体が活気づいてる訳ではないですよね

 

海外投資家が大量に利確に動いたり

為替の大幅変動があったり

米国がまたインフレに動いたり・・・と

すぐ暴落しそうな気配もありますし

 

まあ不安はつきませんが

私のNISAはついに含み損益率が

10%を超えました

 

そんなことで一つ言えることは

 

もう雪はいらない

 

今日は「私の夫と結婚して」でも観よう

⬇️⬇️⬇️