TODAY'S
 
日経平均頑張ってるぞ!

 

 

今朝の札幌は晴れ模様

でもしっかり冷えてます。

 

それにしても本日の日経平均株価は好調ですね。

しばらくはレジスタンスラインの33,800円を超えないかなーなんて

思っていましたが、あっさり34,000円を超えてきました。

 

先日の雇用統計の結果から

アメリカ政策金利の利下げ動向が後ろ倒し予想となり

ドル円為替は円安方向に動いていますね。

日経平均株価には良い傾向です。

 

米国株価指数も概ね好調で

お陰様で私のNISAも順調に含み益が増えております。

損益率は2.07%となって計画を上回っています。

 

いつまで続くかについては、私にはわかりません。

が、うちの「亀五郎」は「なんとかなるんじゃねーか」と申しております。

 

 

今月もコツコツつみたて