みなさんご無沙汰しております

修験者 佐藤と申します

しばらくブログの更新できずすみません。

最近とても忙しかったのでなかなか更新が出来ませんでした。これからも忙しくなりそうなので不定期に更新の方させていただきます。

今回、母方のご先祖様を供養するため地蔵菩薩様の開眼法要を行いましたました‼️

母は、霊障で咳よく出るのでどなたがいるのかを見てみたのですがやっぱりたくさんのご先祖様が来ていたのおちつける為に地蔵菩薩様の開眼をしました。

初めて自分での入魂でしたのでとても緊張しましたがなんとか入魂することができました!

自分の直感ですが古いお神様が入られたように感じます。

地蔵菩薩様これからお世話になります

オン カカカビサンマエイ ソワカ