結構占いを自分は気にします。
一位なら気分いいし
でも逆にビリも気にしないんですよね。
8とかそのへんが一番嫌です。
おみくじとかも大凶の方が逆についてるとか聞いたりするし。

でも厄年とかはやっぱダメでした。
あんま気にしてなかったけど確かにその歳ダメやったなーと思います。

今FFBEのイベント適当にやってます。
ひたすらフォースセイバーしてダラダラと
ノクティスガチャでアルドール出ねえかなとポロリ狙ってるんですがね、、
スパトラ欲しいんです
ラスフェルと魔人は1枚しかないんで6のまんまです。
こないだやっとジェイク出たけど1枚では、、

ジークがあとスパトラ取れば相当かたそうなんですが、、

あとバンドリイベント始まったんで
あこちゃん好きだから星4欲しいんですが、、どうもちさとちゃんの時に引きを使います、、彩ちゃんも欲しい。

さて明日はつかの間の休みなんでだらだらします。