抗ガン剤はやめよう! | ソクラテス 〜困っている人のために命を燃やすブログ〜

ソクラテス 〜困っている人のために命を燃やすブログ〜

世の中の真実を探求するとともに、自分の素直な気持ちを書いていきます。

なにか些細なことでも悩んでいる方は、気軽にコメントで相談してくれたら、嬉しいです。

ぜひ読者になっていただけると嬉しいです(^-^)

つくづく世の中の仕組みは腐っていると思わされますね。。

だからこそこのような真実はなるべくたくさん広めたい!

知らない人や知ろうとしない人にはこうゆう情報って、変な人なのかなーとか、宗教っぽいなーとか思われたりします、、

てか、私もつい最近までそっち側でしたから。笑

でも本当に合ってる情報が知りたい!

と思って自分でたくさん調べてみると、このような情報は色んなことに辻褄があうんです。証拠も信用するに値する情報ばかりを大抵は提示してくれています。

そして、なにより普通疑うこともないような情報、つまり当たり前のように信じていた情報を辿ってみると、

だいたいは一部の者の利益になっていたり、一部の者だけに都合の良いように真実が隠蔽されていますね。

ホントに金に目が眩んだ大人のやることは情けなさ過ぎる。

1度お金や地位や権力を手にしてしまった人間はその甘い蜜をどうにか長く吸い続けるために、弱い立場の者を騙して楽して利益を得ているんですね。。

ほんと情けない。。