☆俺は生きている☆ | 片峯慎太郎オフィシャルブログ「Chara☆Chara Days♪〃」Powered by Ameba

☆俺は生きている☆

みなさん、こんにちは!!


片峯慎太郎ですニコニコ



ものすごく久しぶりのブログ更新ですが




俺は生きているぞ(`・ω・´)ビシッ





さて、近況報告といたしましては、まずこれ!!




※イラストはえすぴーさんに書いていただきました


シンキャス(ツイキャス)を定期放送化して毎回視聴者のみなさんと楽しくやってるぜ音譜


常連さん達の呼び名もンタタン民に決まり、企画やコーナーも盛りだくさんでお届けしていますニコニコ


興味のある方は下記URLがシンキャスページなので、ぜひ遊びに来て下さいねクラッカー


○シンキャス

http://twitcasting.tv/shinta_ntatan




あとはイラスト作成も結構やっていて上半期に書いた絵をまとめてみました合格








全部で40枚書きましたが、途中からはアイコンやキャス画の依頼も増えたので、そのイラストが増えてますねチョキ


7月は楽譜作成といった音楽関係の仕事が忙しいので、下半期の書きはじめは8月からになりそうです(´;ω;`)



といった具合でブログの更新頻度は下がっていますが




俺は生きている(`・ω・´)ビシッ





それでは今回はこの辺で失礼いたしますキラキラ




☆おしまい☆




もろもろ動画公開中!!



○シンタの実況プレイよ~いドン!!(ゲーム実況プレイ動画)





○メインチャンネル(レッスン動画、演奏動画、プライベート動画)






○演奏してみたシリーズ(ボカロ、アニソン、ゲーム曲での演奏動画)





○しんたのよくばりコミュニティ(コミュニティ限定の演奏動画や実況動画)