☆2周年ガチャ結果報告☆ | 片峯慎太郎オフィシャルブログ「Chara☆Chara Days♪〃」Powered by Ameba

☆2周年ガチャ結果報告☆

みなさん、こんにちは!!


片峯慎太郎ですニコニコ



ちょこちょこ、このブログでも書いていますが、僕はテイルズオブアスタリアというスマホゲームをやっています音譜


そして昨日記念すべき2周年のガチャが配信されたので、さっそくやってきましたよ~!!



30連!!( ^o^)ノ




狙いは今回の目玉のヤンデレカノンノちゃんですひらめき電球



そして結果はどうだったかというと・・・





ルーク・フォンファブレ×3合格





キタアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!


ヤンデレカノンノちゃん!!



という訳で30連した結果、☆5はルーク3枚と、ヤンデレカノンノ1枚となりました音譜


今回は課金も辞さない覚悟でしたが、まさかの貯めていた石だけでゲットできたので良かったですチョキ


2周年という事で、新しいイベント等も始まるのでガッツリ頑張りますニコニコ



それでは今回はこの辺で失礼いたしますキラキラ




☆おしまい☆




もろもろ動画公開中!!



○シンタの実況プレイよ~いドン!!(ゲーム実況プレイ動画)





○メインチャンネル(レッスン動画、演奏動画、プライベート動画)






○演奏してみたシリーズ(ボカロ、アニソン、ゲーム曲での演奏動画)





○しんたのよくばりコミュニティ(コミュニティ限定の演奏動画や実況動画)