☆イラスト作成☆ | 片峯慎太郎オフィシャルブログ「Chara☆Chara Days♪〃」Powered by Ameba

☆イラスト作成☆

みなさん、こんにちは!!


片峯慎太郎ですニコニコ



先日、ペンタブセットを買ったので、最近はイラストも描き始めました音譜


もともと絵を書くのは好きだったのですが、こうしてデジタルで書くのは初めてなんですよね目


ひとまず1枚目に書いたのがこれですが、なかなか悲惨な状態です(笑)


↓↓↓




続いて、色々ノウハウを学んでから書いたのがバレンタイン企画用の矢澤にこちゃんです音譜


↓↓↓




まだまだ課題は山積みですが、少しは良くなったのではないでしょうかひらめき電球


好きこそ物の上手なれという言葉通り、2作目は大好きなにこにーにしましたよ(笑)



最近はイラストを描いている方との交流も広がってきたので、これからもどんどん書いていこうと思います音譜


pixivもはじめたので、僕の成長を見守りたい方は良かったらフォローお願いします(笑)


・pixivシンタページ

http://www.pixiv.net/member.php?id=8930456



それでは今回はこの辺で失礼いたしますキラキラ





☆おしまい☆




もろもろ動画公開中!!



○シンタの実況プレイよ~いドン!!(ゲーム実況プレイ動画)





○メインチャンネル(レッスン動画、演奏動画、プライベート動画)






○演奏してみたシリーズ(ボカロ、アニソン、ゲーム曲での演奏動画)





○しんたのよくばりコミュニティ(コミュニティ限定の演奏動画や実況動画)