☆飯テロ☆ | 片峯慎太郎オフィシャルブログ「Chara☆Chara Days♪〃」Powered by Ameba

☆飯テロ☆

みなさん、こんにちは!!


片峯慎太郎ですニコニコ



ひとまず連休も終わりましたが、みなさんシルバーウィークはいかがでしたか?ひらめき電球


僕は基本食べ歩きをしていたので、今回のブログではその料理の紹介をさせて頂きます音譜



つまり・・・




飯テロをくらえーーー!!(`・ω・´)ビシッ





かなり写真の数が多いので、ザッといきますねチョキ




☆お寿司☆

























☆和食☆











☆洋食☆


















以上ですが、ご覧の通りめっちゃたくさん食べてしまいましたよ(笑)


今回はどちらかというと新規開拓って感じで、今まで行った事の無いお店をメインに選びましたひらめき電球


当たりのお店も多く、食べ歩きが趣味の僕としては今後通いたいお店が増えて嬉しかったですニコニコ



ただ、今現在は体重計に乗るのが怖いくらいなので、今日から少し食べる量を減らして相殺したいと思いますにひひ



それでは今回はこの辺で失礼いたしますキラキラ





☆おしまい☆




もろもろ動画公開中!!



○シンタの実況プレイよ~いドン!!(ゲーム実況プレイ動画)





○メインチャンネル(レッスン動画、演奏動画、プライベート動画)






○演奏してみたシリーズ(ボカロ、アニソン、ゲーム曲での演奏動画)





○しんたのよくばりコミュニティ(コミュニティ限定の演奏動画や実況動画)