☆【マリオメーカー】 シンタコースまとめ☆ | 片峯慎太郎オフィシャルブログ「Chara☆Chara Days♪〃」Powered by Ameba

☆【マリオメーカー】 シンタコースまとめ☆

みなさん、こんにちは!!


片峯慎太郎ですニコニコ



今日からシルバーウィークが始まりましたね音譜


初日の今日は




僕は仕事(´・ω・`)




な訳ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?ひらめき電球


とりあえず明日以降はレッスンも入ってなくてオフ日が続くので、出かけたりマリオメーカーをしたりと楽しみたいと思います合格


そしてマリオメーカーといえば先日




クッパ対決シリーズ




を投稿しました~キラキラ



1つ目のタイトルはクッパ軍団 総攻撃!!で、ついにクッパ軍団が本気を出してマリオを潰しにかかるというコースとなっています(笑)


2つ目のタイトルは激闘!クッパ城!!で、こちらはラストバトルっぽいイメージで作成していますひらめき電球



シルバーウィークチャレンジ用に過去の投稿作もまとめて紹介するので、ぜひみなさんプレイしてみて下さいクラッカー



①クッパ軍団 総攻撃!!

ID:AD62-0000-0041-31C1



②激闘!クッパ城!!

ID:406A-0000-0049-FFC2



③マリオ VS キノコ

ID:A4EB-0000-002B-D284



③マリオ VS キノコ 2nd

ID:B6A5-0000-003C-5B73



⑤スーパーキノコをさがしだせ!!

ID:E339-0000-002A-65B7



難易度的には僕は基本クリアしてもらいたいタイプなので、そこまで難しくしていませんニコニコ

マリオ VS キノコシリーズスーパーキノコをさがしだせ!!はだいたい5回チャレンジでクリアできると思いますひらめき電球


一番難しいのが①クッパ軍団 総攻撃!!でこれはまだクリア者が出ていないので、ぜひクリア1番乗りを目指してもらえれば嬉しいです音譜



それでは今回はこの辺で失礼いたしますキラキラ




☆おしまい☆




もろもろ動画公開中!!



○シンタの実況プレイよ~いドン!!(ゲーム実況プレイ動画)





○メインチャンネル(レッスン動画、演奏動画、プライベート動画)






○演奏してみたシリーズ(ボカロ、アニソン、ゲーム曲での演奏動画)





○しんたのよくばりコミュニティ(コミュニティ限定の演奏動画や実況動画)