☆S確定ふくびき結果報告☆ | 片峯慎太郎オフィシャルブログ「Chara☆Chara Days♪〃」Powered by Ameba

☆S確定ふくびき結果報告☆

みなさん、こんにちは!!


片峯慎太郎ですニコニコ



今回はドラゴンクエストモンスターズ スーパーライトというスマホアプリのお話です音譜


このゲームは今までに僕のブログでも何回か書いていますが、昨年3月頃から続けているゲームですね合格


先日1500万ダウンロードも達成した人気アプリですチョキ



そんなドラクエモンスターズスーパーライトですが、その名の通り、モンスターを育てて


・ソロクエスト挑戦

・ネット上の方々とパーティを組んでクエスト挑戦

・ネット上の方々とバトル


などができるんですよひらめき電球


つまり・・・




強いモンスターがいないと始まらない




わけですが、そんな強いモンスターをゲットできるかどうかは、スマホアプリ特有の課金ガチャの引き運次第となっていますグッド!


もちろん無課金ユーザーでも結構無料ガチャとか課金アイテムとかもらえるので十分楽しめますよクラッカー



今回のブログのタイトルはS確定ふくびき結果報告となっていますが、このS確定ふくびきというのは必ず高ランクモンスター(Sランク)が手に入るチケットを使ったふくびき(ガチャ)の事ですニコニコ


先日からこのチケットが2枚無料配布されたので、その結果報告という訳ですね音譜



さてさて、前置きが長くなってしまいましたが、僕のS確定ガチャの結果報告といきましょうキラキラ


まず1回目の結果は・・・





ゴールデンゴーレムひらめき電球



そして2回目の結果は・・・





スライムハーツひらめき電球



という





ちょっと微妙www




な結果でした(笑)



とりあえず育てて







SSランクにあげましたが、僕の今のパーティにどう組み込むか悩みますね目


一応ある程度想定して特技を決めましたが、もうちょっと考えたいと思います音譜



そんな感じで今回はちょっと知っている方向けのブログになってしまいましたが、無課金でも十分楽しめるので、興味のわいた方はぜひダウンロードしてみて下さいチョキ



そして、なんだか俺




ドラクエの宣伝マンみたいだヽ(‘・ω・´)ノwww




それでは今回はこの辺で失礼いたしますキラキラ




☆おしまい☆




もろもろ動画公開中!!



○シンタの実況プレイよ~いドン!!(ゲーム実況プレイ動画)





○メインチャンネル(レッスン動画、演奏動画、プライベート動画)






○演奏してみたシリーズ(ボカロ、アニソン、ゲーム曲での演奏動画)





○しんたのよくばりコミュニティ(コミュニティ限定の演奏動画や実況動画)