☆カラオケ☆ | 片峯慎太郎オフィシャルブログ「Chara☆Chara Days♪〃」Powered by Ameba

☆カラオケ☆

みなさん、こんにちは!!


片峯慎太郎ですニコニコ



先日、約1年ぶりのカラオケに行ってきました音譜


歌う事はとても好きなのですが、もっぱら車で熱唱しているのでカラオケにはあまり行かないんですよパー



あ、車で熱唱って




恥ずかしいって言うな(・ε・`)モウッw




お店はコートダジュールに行ったのですが、素でコートジボワールって言ってしまうという失態をおかしてしまいました(笑)


けど




恥ずかしいって言うな(・ε・`)モウッw





ちなみに僕が歌った曲をざっと紹介すると・・・



・涙くんさよなら / 坂本九

・手のひらを太陽に / 童謡

・小さな恋のうた / MONGOL800

・A・RA・SHI / 嵐

・Real Face / KAT-TUN

・Eternal / 赤西仁

・カルマ / BUMP OF CHICKEN

・天ノ弱 / GUMI



って所ですねチョキ


まったく一貫性がありませんが、気分に正直に歌ったので楽しかったですクラッカー


帰宅後、結構 あー、あれ歌うの忘れた!っていうのが多かったので、ぜひまた近いうちに行きたいと思いますニコニコ



それでは今回はこの辺で失礼いたしますキラキラ




☆おしまい☆




もろもろ動画公開中!!



○シンタの実況プレイよ~いドン!!(ゲーム実況プレイ動画)





○メインチャンネル(レッスン動画、演奏動画、プライベート動画)






○演奏してみたシリーズ(ボカロ、アニソン、ゲーム曲での演奏動画)





○しんたのよくばりコミュニティ(コミュニティ限定の演奏動画や実況動画)