☆スーパーマリオメーカー☆ | 片峯慎太郎オフィシャルブログ「Chara☆Chara Days♪〃」Powered by Ameba

☆スーパーマリオメーカー☆

みなさん、こんばんは!!


片峯慎太郎ですニコニコ



先日発売されたスーパーマリオメーカーというソフトですが、僕も初日にゲットしてきました合格





このゲームはマリオのステージを自分で作って世界中の人にプレイしてもらう事ができるので、さっそく面白いコースを作って配信するぞ!と意気込んでいたのですが




翌日から福岡で仕事の為断念




しました(・ε・`)スネチャウ



その間に世界中のたくさんの方が色んな種類のコースを投稿されていたので、それはもう悔しかったですよ(笑)


帰京後、とりあえず練習がてら1つちょっと意地悪なコースを投稿しましたが、これはさすがにここで宣伝できるような物ではありませんのでシークレットで・・・にひひ





こんな感じでコースが作れるのですが、3つ程自信作を紹介させて頂きますひらめき電球


IDも載せておくので、マリオメーカーユーザーの方はID検索の上、ぜひチャレンジしてみて下さいニコニコ



①スーパーキノコをさがしだせ!!

ID:E339-0000-002A-65B7

内容:迷宮に1つだけ眠るスーパーキノコを探し出し、脱出するコースです(‘・ω・´)ビシッ



②マリオ VS キノコ

ID:A4EB-0000-002B-D284

内容:スーパーキノコとの白熱レースです(‘・ω・´)ビシッ



③マリオ VS キノコ 2nd

ID:B6A5-0000-003C-5B73

内容:スーパーキノコとの白熱レース第2戦です(‘・ω・´)ビシッ




それでは今回はこの辺で失礼いたしますキラキラ




☆おしまい☆




もろもろ動画公開中!!



○シンタの実況プレイよ~いドン!!(ゲーム実況プレイ動画)





○メインチャンネル(レッスン動画、演奏動画、プライベート動画)






○演奏してみたシリーズ(ボカロ、アニソン、ゲーム曲での演奏動画)





○しんたのよくばりコミュニティ(コミュニティ限定の演奏動画や実況動画)