☆久々の黒髪☆ | 片峯慎太郎オフィシャルブログ「Chara☆Chara Days♪〃」Powered by Ameba

☆久々の黒髪☆

みなさん、こんにちは!!


片峯慎太郎ですニコニコ



先日、かなり久しぶりに黒髪にしてきました音譜





しかも、どうせならと思いかなりバッサリ切りましたよ(笑)


黒髪も短いのも久しぶりなので、なんだか新鮮ですねチョキ


最近は気温も上がってきたので、夏に向けてチェンジしていきたいと思います晴れ



それでは今回はこの辺で失礼いたしますキラキラ




☆おしまい☆




もろもろ動画公開中!!



○シンタの実況プレイよ~いドン!!(ゲーム実況プレイ動画)





○メインチャンネル(レッスン動画、演奏動画、プライベート動画)






○演奏してみたシリーズ(ボカロ、アニソン、ゲーム曲での演奏動画)




○しんたのよくばりコミュニティ(コミュニティ限定の演奏動画や実況動画)