☆ホームパーティー☆ | 片峯慎太郎オフィシャルブログ「Chara☆Chara Days♪〃」Powered by Ameba

☆ホームパーティー☆

みなさん、こんにちは!!


片峯慎太郎ですニコニコ



ゴールデンウィークは基本のんびり過ごしていたのですが、昨日はホームパーティに招待して頂いたので行ってきました音譜


今回お邪魔させて頂いたのは某雑誌の編集デスクをやられている方だったのですが、色々勉強になるお話も聞けて楽しかったです合格



ホームパーティの様子を簡単に紹介すると、まずリビングに入ったら・・・





想定以上のオシャレなセットで驚きました(笑)


このリビングは・・・





2階の吹き抜けからも見る事ができて、本当にオシャレとしか言いようがありませんチョキ


開始前には一通り家を案内してもらったのですが・・・





庭に燻製器とのんびりできるスペースがあったり・・・





屋上にバーベキュー道具と宴会スペースがあったり・・・







室内に本物の暖炉と薪があったりと、住む世界が違いすぎて驚きまくりでしたよ(笑)


敷地面積はなんと65坪で、しかも東京都内ですから非常にうらやましかったですねニコニコ



ホームパーティではお手製のお料理を振る舞って頂いたのですが・・・









ご覧の通り、もはやプロレベルですクラッカー



途中で生パスタ作りにチャレンジさせて頂いたのですが・・・







自分で打ったスパゲティだからか、よりおいしく感じましたよ音譜



そんなこんなで非常に楽しい時間を過ごさせて頂きましたが、冬のホームパーティもオススメらしく、またぜひ来てくれと言って頂けたので今から楽しみにしていたいと思いますニコニコ



それでは今回はこの辺で失礼いたしますキラキラ




☆おしまい☆




もろもろ動画公開中!!



○シンタの実況プレイよ~いドン!!(ゲーム実況プレイ動画)





○メインチャンネル(レッスン動画、演奏動画、プライベート動画)






○演奏してみたシリーズ(ボカロ、アニソン、ゲーム曲での演奏動画)




○しんたのよくばりコミュニティ(コミュニティ限定の演奏動画や実況動画)