☆エイプリルフールの悲劇☆ | 片峯慎太郎オフィシャルブログ「Chara☆Chara Days♪〃」Powered by Ameba

☆エイプリルフールの悲劇☆

みなさん、こんにちは!!


片峯慎太郎ですニコニコ



気づけば今年も4月ですね音譜


うちの近くの桜も綺麗に咲いてきましたよ桜



そういえば先日のエイプリルフールはウソをつきましたか?ひらめき電球


僕は日付が変わってすぐに騙されて以降、何度も騙されました(笑)


僕自身は今やっているスマホゲームのガチャに関するウソをついたのですが・・・




シンタ「見て見て!ガチャ引いたら超レアなやつ出たよーヽ(`・ω・´)ノ」


(ネットで拾った画像を送る)


相手「うわー、いいなぁ!俺なんて今日引いたらこれだったのにー(´・ω・`) 」


(それでもかなりレアのやつで、その画像が送られてくる。しかも俺が欲しいやつ)


シンタ「・・・うわーん、ずるい!!(´;ω;`)」


相手「え!?シンタのガチャの方が良いじゃん!」


シンタ「エイプリルフールのウソだったんだよおおおお(´;ω;`)」


相手「(笑)」




という返しを受けました(笑)


まさか、こんな事になるとは思わなかったので、結構おもしろかったですよひらめき電球




悲劇だったけど(´;ω;`)



それでは今回はこの辺で失礼いたしますキラキラ




☆おしまい☆




もろもろ動画公開中!!



○シンタの実況プレイよ~いドン!!(ゲーム実況プレイ動画)





○メインチャンネル(レッスン動画、演奏動画、プライベート動画)






○演奏してみたシリーズ(ボカロ、アニソン、ゲーム曲での演奏動画)




○しんたのよくばりコミュニティ(コミュニティ限定の演奏動画や実況動画)