☆花粉症?☆ | 片峯慎太郎オフィシャルブログ「Chara☆Chara Days♪〃」Powered by Ameba

☆花粉症?☆

みなさん、こんにちは!!


片峯慎太郎ですニコニコ



ここ数年少しずつ花粉症のような症状が出ているのですが、認めるのが怖いので放置しております(笑)


朝くしゃみ連発で目が覚めたり、目がかゆい時もありますが、花粉症の人が今日かなり飛んでるっていう日はへっちゃらだったりするんですよねひらめき電球


花粉にも色んな種類があるみたいなので、自分での判断はなかなか難しそうです目


とりあえず、そこまで自覚症状も出ていないので、引き続き放置で様子を見たいと思います音譜



それでは今回はこの辺で失礼いたしますキラキラ




☆おしまい☆




もろもろ動画公開中!!



○シンタの実況プレイよ~いドン!!(ゲーム実況プレイ動画)





○メインチャンネル(レッスン動画、演奏動画、プライベート動画)






○演奏してみたシリーズ(ボカロ、アニソン、ゲーム曲での演奏動画)




○しんたのよくばりコミュニティ(コミュニティ限定の演奏動画や実況動画)