☆ようこそホミロン☆ | 片峯慎太郎オフィシャルブログ「Chara☆Chara Days♪〃」Powered by Ameba

☆ようこそホミロン☆

みなさん、こんにちは!!


片峯慎太郎ですニコニコ



先日、アップした僕の誕プレゼント開封動画をご覧いただいた方は知っているかと思いますが、最近ドラゴンクエストヒーローズというゲームをやっています音譜


誕プレ開封動画⇒https://www.youtube.com/watch?v=9r_TSQGkN8w



そしてそのゲームにホミロンというホイミスライムのキャラクターがいるのですが、このホミロンがなかなか気に入ったので・・・




↓↓↓



DSC_0669_resize_20150307_180142.jpg



クッションを買ってしまいましたクラッカー



ちなみにこのクッションはもともとは1番くじの景品だったので、ヤフオクでゲットしましたよチョキ


あとは公式ショップでもホミロンぬいぐるみがあるのですが、これは現在品切れ中の為、在庫ができ次第ゲットしたいと思いますニコニコ



それでは今回はこの辺で失礼いたしますキラキラ




☆おしまい☆




もろもろ動画公開中!!



○シンタの実況プレイよ~いドン!!(ゲーム実況プレイ動画)





○メインチャンネル(レッスン動画、演奏動画、プライベート動画)






○演奏してみたシリーズ(ボカロ、アニソン、ゲーム曲での演奏動画)




○しんたのよくばりコミュニティ(コミュニティ限定の演奏動画や実況動画)