尾張一宮PA | 片峯慎太郎オフィシャルブログ「Chara☆Chara Days♪〃」Powered by Ameba

尾張一宮PA

今回は愛知県一宮市にある『尾張一宮PA』に行ってきました音譜




片峯慎太郎のChara☆Chara Days♪〃



このPAには岐阜県からの帰りによったのですが、非常に良い天気でのんびりしていまいましたひらめき電球




片峯慎太郎のChara☆Chara Days♪〃


スターバックスもあると、ついついコーヒーが飲みたくなってしまいますねニコニコ



それでは今回頂いたお料理を紹介させていただきますキラキラ




片峯慎太郎のChara☆Chara Days♪〃


スターバックスコーヒーひらめき電球




片峯慎太郎のChara☆Chara Days♪〃


手羽先ひらめき電球





以上になりますキラキラ





愛知県という事で手羽先を食べてみましたが、さすがにおいしかったです合格


地元で食べるのと全然違いましたね目


PAを出発してから食べたので、もっと買えば良かったと後悔してしまいましたダウン



みなさんもぜひ食べてみてくださいキラキラ