6月のオススメ♡ | ~鉄板料理~信州神恵のブログ

~鉄板料理~信州神恵のブログ

~信州の酒と鉄板焼きのお店~


アルバイト募集中です。
社員登用有り!

詳しくはお電話で!

TEL 026-217-7722
担当 青木

こんにちは、信州神恵です。
梅雨に入り毎日どんより模様の空ですが、皆様はお元気でしょうか?私は意外と雨の日が嫌いじゃないので、元気です!笑
私の事はどうでもいいので、今日はそんなどんより模様も吹き飛ばすメニューをご紹介します♡

6月1日から神恵はグランドメニューが変わりました!人気のメニューはそのままに、皆様に喜んでいただけるよう新しいメニューが登場しています!

今日ご紹介するのは、大海老のガーリックホットチリ炒めです\(^o^)/

以前よりご好評いただいていた当店の海老ですが、さらに大きくなってリニューアル!そして梅雨空を吹き飛ばすような辛さのホットチリと、夏にもぴったりなたっぷりのガーリックで炒めております!
弾けるようなぶりんぶりん(表現が悪いかもしれないですが、食べてみれば分かりますよ!)の海老で口の中がいっぱいになり、とにかく幸せになります♡辛いだけじゃなく、旨味もたっぷりなので「辛ーい!でも旨ーい!!」と言いながらお酒が進みます♡
そして、海老が終わったら裏ワザ!バケットを追加!!海老の旨味たっぷりのガーリックオイルにバケットをつければ一品で2度楽しめます!常連さんの中には、海老よりもこのバケットの方を褒めてくださる方もいます!海老も褒めて下さい!笑

熱く語っていたら私もビールが飲みたくなって来ました!!
ぜひ、梅雨空を吹き飛ばす美味しい海老とお酒を飲みに信州神恵へお越しください♡今日も元気に営業いたします。皆様のお越しをお待ちしております\(^o^)/