びんずるの日の営業です☆ | ~鉄板料理~信州神恵のブログ

~鉄板料理~信州神恵のブログ

~信州の酒と鉄板焼きのお店~


アルバイト募集中です。
社員登用有り!

詳しくはお電話で!

TEL 026-217-7722
担当 青木

こんばんは、信州神恵です!
梅雨もあけて、いよいよ夏がやってきました!!熱い日が続いてますが、皆様はお元気でしょうか?





さて、いよいよ長野の一大イベント
びんずるが来週にせまってまいりました!

前回のブログでもお知らせしましたが、

信州神恵は1日限定でテキ屋になります!!

シェフ特製のイベリコ豚を使ったお好み焼きと冷たーいビールをご用意してお待ちしています!

この特製お好み焼きはこの日にしかたべられません!
試作品を食べましたが、とにかく絶品です♥️シンプルだからこそ、イベリコ豚の甘みがしっかりと伝わり、中はとろとろ~外はかりっかり!
ぜひぜひぜひ!皆様にも食べて頂きたいです\(^o^)/!





ちなみにお持ち帰りはもちろん、店内でゆっくり召し上がってもいただけます♥️
ちょっと休憩がてら、美味しいお好み焼きはいかがでしょうか?

それではびんずる当日、皆様のお越しをお待ちしております!