心配されました | ~鉄板料理~信州神恵のブログ

~鉄板料理~信州神恵のブログ

~信州の酒と鉄板焼きのお店~


アルバイト募集中です。
社員登用有り!

詳しくはお電話で!

TEL 026-217-7722
担当 青木

みなさんこんばんは 




突然ですが...



信州神恵はたくさんの常連様に支えられています。


先日も病み上がりの体を引き摺ってきてくれた常連様が、帰り際に


「ブログ見た?落ち込んでると思って今日は慰めにきたんだよ」


と言ってくれて

?と思いつつも
「見てないです!コメントしてくれたんですか?
ありがとうございます!落ち込んでました!」

と訳の分からない返事をしました。


常連様も僕も、?という顔で腑に落ちないままお別れしました。



その後ブログを見てみたらコメントが2件もあり、狂喜乱舞して確認しました。



するとどうでしょう...

怒り狂ったコメントが2件...

見てすぐに気づきましたが...



IPアドレスが同じ...


文体も同じ...


投稿時間に差がないし...




なにが言いたいかといいますと


超っっ!


低レベルなっ!


自演コメントッッ!!



笑いが止まらず大変でした。



しかし、当店の常連様をこんな低レベルなコメントで煩わせるなんて許せない!

という思いとともに、改めて素敵な常連様に恵まれてるという事実の再確認が出来て嬉しかったです。




このブログを見てくれているみなさん、自演コメントを投稿する際は

IPアドレス

文体

投稿時間

の3つには気をつけましょう。





Android携帯からの投稿