趣味 | ~鉄板料理~信州神恵のブログ

~鉄板料理~信州神恵のブログ

~信州の酒と鉄板焼きのお店~


アルバイト募集中です。
社員登用有り!

詳しくはお電話で!

TEL 026-217-7722
担当 青木

みなさんこんばんは


今年も残すところ後1ヶ月となりましたっ!



気がつけば僕は信州神恵に一年以上いる訳ですが、ブログ担当兼お茶汲み係としているだけで何も成長していません。
(^_^;)


そんな僕を見たとある常連様が言いました。


趣味ないの?


その問に


趣味ありません


と答えるわけです。



そしたら常連様は


もったいないよ


と言って色々心配してくれるんです。




僕は決めました。

常連様に心配かけないように、来年は趣味もお茶汲みもブログもがんばります!


程々にがんばります(^_^;)



お店のブログに私的な内容を書いて申し訳ありません。
しかし、このブログもお客様との繋がりの1つなので、とある常連様が見てくれていることを信じて宣言します。




2014年は程々にがんばります!



(※注 この宣言は信州神恵ブログ担当兼お茶汲み係である僕個人の宣言であり、信州神恵の抱負ではありません)


という事で、今日のブログはここまで!




...と言いたいところですが


年末年始のお休みのお知らせです。



12/31(火)
1/1(水)
1/2(木)

はお休みとさせて頂きます。




Android携帯からの投稿