涙 | ~鉄板料理~信州神恵のブログ

~鉄板料理~信州神恵のブログ

~信州の酒と鉄板焼きのお店~


アルバイト募集中です。
社員登用有り!

詳しくはお電話で!

TEL 026-217-7722
担当 青木

みなさんこんばんは







このブログを見てくださる方は大人の方が多いと思います。

大人になると他人に涙を見せることが少なくなると思いますが、年齢的には大人の僕は泣き虫なのですぐ泣きますし、いつでも泣けます。
(^_^;)

僕は泣くって素晴らしいことだと思うんです。


泣いた後ってすっきりしますし、心のモヤモヤとか全部洗い流してくれる気がします。



そんな泣き虫がいる信州神恵の新メニューに、泣くってどんなことか忘れてしまった方におすすめのメニューが加わりましたっ!!

その名も...





松坂ポークの涙焼きっ!





ジューシーで柔らかい松坂ポークを表面カリカリに焼いて、たっくさんのわさびを乗せた一品です。

鼻にツンとくる程度の話ではありません!
(個人差があります)



多分僕が食べたら悶絶します。


そんな松坂ポークの涙焼きを食べに信州神恵へお越しください。


少しくらい涙が出ても誰も気にしませんよ。







さて、信州神恵では従業員の募集をしています。
今回はジョブポストさんに掲載させて頂いてます。
詳しくはジョブポストをご覧下さい。



Android携帯からの投稿