暴力女ムキー

暴力性ってやっぱり遺伝するんだねー




昨日、「みてね」という写真アプリのことで

次女と喧嘩したもやもや




今までにも何回も追加したり

消したりしてた




私と三女のお出かけに対して

次女はよく嫉妬したりする

しかも、面倒なのが、

過去の自分の顔が嫌だからと消してと言ったり、

喧嘩すると子供の頃の写真を全て削除しろとか、



今回も、急に見たくなったから追加しろと言ってきた、、、

拒否すると私のスマホを無理やり取って行った



それを取り返そうとしたら

暴力だとか言って手を出してきた

しばらく乱闘してしまった



Tシャツの襟元がビリビリと破れてしまった

すごい怪力

その時の目つきが血走っていて

本当にヤバかった

母親に対しての目つきではないよね



結局スマホは戻らないまま。。。チーンチーンチーン



スマホを返す交換条件を言ってきた


・みてねに追加すること

・みてねのメンバーからお姉ちゃんを削除すること(未だお姉ちゃんコンプレックス)

・自分の写真を全て削除すること




は?!ムキー

なんて自分勝手なの?

私のスマホだし、私が使ってるアプリだよ!



LINEで仕事の連絡をしてるし

ないとほんとに困るえーん

PC版のLINEを入れたけど

パスワードが分からず。。。



はらわた煮えくり返る思いだけど

みてねを入れる条件をのんだ



最初から強硬な態度じゃければ

普通に追加してたけどね

全ては次女の態度の悪さから



身体が大きくなって力も強いので

もう私は勝てないわ

ベッドに押し倒された私に

3段の木の棚を投げつけた事は

今思い出しても許せない!ムキー



親に暴力振るうなんて

ぜったい許さない!!



思い通りにいかないとすぐ乱暴になる

これから先、どうなっちゃうんだろうな、、



私のいう事なんて何ひとつ聞かないし

どうしてこんなバカにされなきゃいけないんだろうな




「面倒くさい」の一言なので

これから関わらないようにしたい!




こんな暴力振るわれているのに

育てなきゃいけない親の義務ね

辛いわ。。。