次女の整形騒ぎは結局収まった
私が賛成しないから
諦めたらしい

成人してからやるって


その代わり、化粧品を買うから
3万円を貸して欲しいと、、、


は?なんで3万円もかかるの?
デパコスでも買うの?


あまりの大金で
貸せないと断った


前に2万円を貸していて
まだ返してもらってないのに、、


欲しいものは
お金を貯めてから買うものだよ!


そう伝えてもダメだった


結果、私の部屋に勝手に入ってきて
私の財布からお札を全部抜き取った⁉️



あまりのことでびっくりして
空いた口が塞がらない!


返してと言ったけど返さず、、



色々あり、、(書けないけど)
結局返してくれたけど


必ず返す、貸すのは最後という条件で
3万円を貸した


こうするしかなかったチーン
私のことを舐めてるし
力づくでどうにかなるものではない
(力では私はもう勝てない)


母親一人ってほんとに無力だね、、


次から次へと
ほんとにいろいろ出てくる
わざと私を困らせたいのかなって思う


自分の容姿も私のせい
いろんなうまくいかないことも
全て私のせい


離婚したのは申し訳ないけど
それはもうどうしようもないことだから
私にどうしろって言うんだろうな


私だって精一杯やってきたよ
いっぱい働いてるし
できる限りのことはしてる


どうしてそんなに嫌うのかな…
悲しさしかないよ


今日は
「整形はできなくても
ほくろとりはいいよね」


と言ってきた



成人してからいくらでもやってくれ


もう面倒くさいから
何も言ってこないで欲しい


ほんとに疲れる
他に考えることないのかな



整形したって
ほくろ取りしたって
現状に不満だらけなら
何をしても変わらないんじゃないかな


私が何も言っても
もう聞く耳は持っていないみたいチーン