図書館にいます
眠い。。






意外と集中できないニヤニヤおいで





まず、椅子が固くてお尻が痛い
お尻の肉がどんどんなくなっていく…
年齢あるある?



もう若い時みたいに
プリケツになれないのか…笑い泣き





今日の図書館は混んでるアセアセ
席空いても次の方がすぐ座る感じ





さっきまで小学生の女の子が隣にいて
漢字ドリルをやってた
メガネかけていて色白な子
お昼だから帰ったのかな


私もお腹空いたよー
本当はカフェで勉強したい
けど、お金かかるからね…
毎回とはいかない赤ちゃんぴえん






仕事を辞めて今年の試験に集中しようと思った
けど、長女の学費問題が出てきて
それどころではなくなった





養成講座を修了させるのが精一杯かもアセアセ
派遣のお仕事も流れてしまった
職場見学まで行って
落とされたのは初めてだよえーん





はぁ、どうしょう。。





全てが思い通りにいかないな
仕事も勉強も家のことも…魂






今年はいったいなんなの⁉️真顔
私が何をしたっていうの?
誰にも迷惑かけてないし
毎日真面目に生きてるだけなのに





今年は嫌なことばかりだわ。。






厄払いに行った方がいいかな
ぜったい何か憑いてるネガティブネガティブネガティブ