長女と待ち合わせの約束をしていた
11時に○○駅





10時の時点で
ちょっと遅れそうだったので
その旨をLINEした




既読にならず
支度しているのなら見てるはず



さては、寝てる?





電話してみた



出ない…キョロキョロ
やっぱり寝てるな





寝てるんなら今日はやめよう!
約束してる時は連絡できるようにして
大人の常識だよ





LINEしておいた



時間にルーズな所はか分からないなもやもや
イライラするわー
部屋も相変わらず汚いし




学校できたらやめたくない
まま、お金工面できる?




ほんとに甘ちゃんでいや!
やっと自立してくれると思ったのにな
これじゃ、前より余計負担多くなってるわ魂




三女はもう出かける気満々だった
お姉ちゃんに会えるからと
嬉しそうに絵を描いてた

無駄だったね…凝視





暑かったー💦
熱中症になりそうだったよ
途中で頭が痛くなってきちゃって
もう帰ろうって言ってるのに
三女は本屋に行きたいと。。。





「ねぇ、ママは頭が痛いんだよ
早く帰って横になりたいのに
それでも本屋に行きたいの?」





長女のことや体調の悪さでイライラしてたから
三女に八つ当たり!ムキー





でも、もう8歳なんだから
それくらいの思いやりはあってもいいよね真顔






先程帰宅し
洋服を全て脱ぎ
部屋着に着替えて寛ぎ中ジュース
暑い日は家にいるのが一番よ照れ





外食でパスタ食べたけど
対して美味しくなかった
私が作った方が絶対美味しい!



最近外食すると
口の中に変な味が残る。。
ガストのドリンクバーは水と炭酸水以外
全て変な味が残る
添加物??煽り


ドリンクバーなんて安いし
良いもの使ってるハズはないけど。。




やっぱり家ご飯が一番だよね!





次女は家で寝てた
一日中寝てるよね


部屋も長女と同じく
汚部屋もやもや


ほんとに信じられないよ
あんな汚い部屋で過ごせる神経が理解できん




姉妹揃ってだらしないわムキー





もう早く子育てから解放されたいよえーん