久しぶりのパンプス
靴擦れしたーえーん





生活できる分だけ働けば良い!




贅沢できなくとも
普通に食べられて
たまに外食やお出かけができて
お金が貯まったら旅行して、、






子供たちの成長を見ながら
そんな暮らしができれば
それが一番幸せ飛び出すハート





でも、そう簡単じゃないんだよね…




最近の次女の悪知恵
長女の学費問題が出てきて…ガーン
毎日悩みながら生きてる
昨夜も色々考えちゃって
1時間おきに起きたかな
(ただ暑かっただけだったり?笑)






次女の記事はアメンバーにした
何かのタイミングで見られたら大変だからね
念には念を!指差し






夏休みになれば
三女は学童にお願いするが
次女な毎日家にいる


私も家で仕事してるから
お互いストレスよね


またスマホスマホって言われたり
パソコン貸してとか
友達がどうとか、、、




お仕事にも集中できないだろうね
なにせ、出来高制なので



検定試験の直前講座はやめました
そんな余裕はなくなってきた!ショボーン
長女の学費の支払い問題が浮上
予想外のことが発生し
急遽大金を用意しなくてはいけないえーん





どうしよう。。
昨夜、そんなことを部屋で考えていたら
涙が出てきちゃった…泣くうさぎ
うえ〜ん泣





頼れる人しないし
どうにか工面しないと




とりあえず
確実にお金がもらえる会社勤めしよう
勉強のこともあるから
フルタイムではない働き方




ちょうどお仕事の紹介があったので
職場見学に行ってきました!


相手はなんと4名
多くない?




声が震えた、緊張不安
でもなんとかできたかな


実際働く部署も見学させてもらい
なかなか良さげ
入ってみないと分からないけど
引き継ぎしてくださる女の方が優しそうニコニコ




どうなるかはご縁だから
どちらでもいいけどね指差し






とにかく働くのみだね!






試練は続くな。。。真顔