リビングでマッタリしています


ニトリで買ったネコちゃん時計
超お気に入りラブラブラブラブラブラブ
しっぽが左右にゆれて癒されますにやり




朝から大粒な雪が降っています
昨日が公園日和だったね〜ぶー

「公園 公園」
と騒ぐ下の二人を連れて散歩に出た




ヒラヒラと舞う大粒な雪❄️


手で取れます。次女は口を開けて食べてた
アホっぽいからやめて〜ねー


私は普段スキニーを穿くことが多かったけど
今年は女性らしさをプラスしたいから
なるべくスカートをはこうと思ってます

仕事が男っぽいからね…
せめて休日くらいはウインク





散歩から帰ってくると玄関で長女にバッタリ!
バッチリお化粧をして目がデカイガーン
私のアイライナーを使ったらしい
目の下は赤いライン うさぎメイク?
若いから似合ってるけど



朝見た時は目の下にすごいクマがあった
ゾンビみたいと思ったら涙袋を描いたらしいあせる
流石にそれはやめた方がいいと指摘した
流行りなのに〜といやいや消してた



一人カラオケに行くそうだよ
ずっと部屋にこもってるよりはいいけど…
って一人カラオケって大丈夫なん?


私がダメと言っても聞かないだろうけど


友達誘えたのかな?今みんな受験勉強で忙しいんじゃないのって言うと、「知らないの?!今の受験生はみんなそんなに勉強しないんだよ!。。。」なんやかんやら言ってたけど聞き流しましたしょんぼり



そんなに勉強してない。。

あなたは少しも勉強してないよね〜しょんぼり




長女とは意見がまったく合わないし、お互い引かないからすぐ喧嘩になる

今はどんな話しをしても喧嘩に発展してしまう
だから距離を置いた方がいい








可愛いラブラブラブラブラブラブ




私の可愛い長女はもういない…