今年は寒暖差があるためか

紅葉がとても綺麗です。

 

南箕輪村にある大芝公園の

ピザが美味しいということで

紅葉狩りもかねて行ってきました。

 

 

到着時がちょうどお昼時。

さっそく噂のピザ屋さんへ。

大芝公園にある道の駅の

味工房一角にあるお店で

「pizzeria arcobaleno」

(ピッツェリア・アルコバレーノ)

というお店です。

 

ちょうど1日5食限定の

ブッラータチーズと生ハムの

ピザがまだ注文できるとの

ことでしたので早速注文。

 

 

生ハムが大好きなので

ラッキーでした。

ブッラータチーズがなんとも

味わい深くて生ハムとの

相性がばっちりのピザでした。

噂通りの美味しいピザで

おなかも満足でした。

 

腹が満たされたら公園で

お散歩です。

 

 

紅葉も最盛期の様で

快晴の青空と相まって

とても美しかったです。