久比岐自転車道を楽しんだ日は

日帰りができなくもない距離だけど

たまには贅沢して三景という

宿に泊まりました。

 

 

割烹旅館ということもあり、

料理が美味しくて評判の宿です。

量よりも質にこだわって

コースを選択しました。

 

 

それぞれの料理が美味しくて

評判通りの味でした。

 

今までいろんな魚の刺身を

食べてきたけれど、はじめて

ノドグロの刺身を食べました。

焼き物で食べることはあるけど

刺身のノドグロも美味でした。

 

 

季節柄、マツタケの土瓶蒸しや

とても美味しい新潟の新米を

頂くことができて大満足でした。

 

 

鵜の浜温泉の湯に浸かって

心身ともに癒されました。

翌朝は日本海を見てから

帰路につきました。

 

 

たまには御褒美が必要ですね。