石川県小松市にある

日本自動車博物館へやって来ました。

 

この博物館へ来るのは2度目です。

前回じっくり見たはずなんだけど

コレも展示してたかなぁ?なんて思ったり。

やっぱり1度くらいではちゃんと見れて

いないのかもしれないな。

 

こんな車に乗ってドライブしてみたいものです。

注目の的になっちゃうよね。

目立つの好きじゃないけど。

 

好みはレトロな車だけど

このレベルでレトロになると

飾っておいてたまにエンジンかけて、、、

なんて夢物語を想像してみたり。

 

この博物館は3階建になっていて

上から車を見下ろすとまるでミニカー。

 

本物のミニカーも展示してあるけどね。

 

再訪だけど新しい発見もあったりして

次も楽しめそうな博物館でした。