イメージ 1

イメージ 2

名古屋の友人宅から伊勢・志摩方面に旅立ちました。
この季節に、ビーチでキャンプするという計画の下、
テント場を探しながらも景色を堪能しながらのんびりとドライブしました。

途中、カキの直売所があったので、さっそく焼きカキと生カキを注文!
さすがに新鮮でとても美味しく頂きました。
テント場に選んだビーチでは季節違いということもあって
人は皆無。みごとなプライベートビーチでした。
近くの漁港で釣りをしてみるも、釣れるのはフグばかり。
食料を期待しつつも、食べられるような魚が釣れませんでした。
日が落ちると辺りは真っ暗で、特にすることもなく早々と寝ることにしました。
日常では夜8時に寝ることなんてありえないけど、こんな日があってもいいでしょう。
残念なことに、夜半から雨に見舞われてしまったので、湿気と戦いながらの睡眠でした。