新生姜茶_01



$ちょっとそこまで新生姜-新生姜くんアイコン


大ニュース!!なんと、岩下の新生姜がお茶になりました~!!!



$ちょっとそこまで新生姜-とん


なんとー!しかもちょっと素敵なパッケージじゃない?



新生姜茶_02


たま人形アイコン


田品堂…「たしなどう」???
初めて聞くね。



新生姜茶_03



$ちょっとそこまで新生姜-新生姜くんアイコン


この田品堂っていうのは、岩下の新生姜の産地、台湾にある自然食品メーカーだよ~。



新生姜茶_06



$ちょっとそこまで新生姜-新生姜くんアイコン


岩下の新生姜を熟知している産地メーカーだからこそ実現したコラボ商品なんだ!



$ちょっとそこまで新生姜-とん


なるほどね~!台湾って美容意識が高いイメージあるし、身体によさそう~♪



たま人形アイコン


中身が気になる。開けてみよう!



新生姜茶_04



$ちょっとそこまで新生姜-とん


あ、ティーバッグになってるんだ!便利でいいね~♪



たま人形アイコン


お、ほんのり香りが…緑茶とも紅茶とも違うし、なんだろ???



新生姜茶_05



$ちょっとそこまで新生姜-新生姜くんアイコン


ベースは健康茶として人気の高い「ルイボス茶」。そこに新生姜とバラをブレンドしてるんだって。



$ちょっとそこまで新生姜-とん


本当だ、花びらが入ってる~!いい香り~❤



たま人形アイコン


お湯が沸いたから早速飲んでみよう!







新生姜茶_07



たま人形アイコン


あ、おいしい!健康茶って苦いイメージだけどこれはクセがなくて飲みやすいね。



$ちょっとそこまで新生姜-とん

うん!生姜のお茶って薬っぽいニオイのが多いけど、これば香りも爽やかだし辛みもほんのりやさしい感じ~♪



$ちょっとそこまで新生姜-新生姜くんアイコン


あっ、後から生姜のピリっとした感じがきた!ぽかぽかする~!



新生姜茶_08


$ちょっとそこまで新生姜-とん

わ~これは体の中からあったまるねー!ルイボス茶ってカフェイン含んでないっていうし、寝る前とかにもいいね♪



たま人形アイコン


1杯目よりも2杯目の方がより"生姜"感ある!冷え性の人には濃いめがオススメだね。



新生姜茶_09



$ちょっとそこまで新生姜-新生姜くんアイコン


田品堂コラボ『岩下の新生姜茶』は現在オンラインショップで購入できます!


$ちょっとそこまで新生姜-とん


数に限りがあるみたいなのでお早めにどうぞ~。



▽▼▽▼▽▼▽▼▽
岩下食品オンラインショップ
田品堂岩下の新生姜茶

▲△▲△▲△▲△▲