どうも、ぼくです。


新年からのまとめてさらっと。


1/1は家族でのんびり。

カルタとりなんてものに挑戦。




1/2は栃木の実家へ帰省。

娘は初対面。

祖父母の名前もしっかり覚えて激はまり。



私はHuluで大病院占拠を全話みました。

その間祖母とずうっと遊んでいたので連れていけてよかったな。




1/3は実家母方の生家へ。

私の祖母が曾祖母に。

いつまでも元気であるとおもっていたけどいつまでも元気だ。

すこし愚痴っぽくなってたけど。


自分は曾祖父母と会ったことあったのかな?


まつぼどんぐり


ひいばあさまにもらった銀杏


1/4は

新年最初のリハビリへいってきました。



11/2に手術をしたので

術後約2ヵ月経過!

手術当初は絵のように悲しげでしたが階段昇降などもやれるように。







リハビリでやったことは

・ウォーミングアップでスクワット10回

・ランジ

前10

後ろ10

左右10ずつ

・バランスディスク

片足立

T字バランス

15KGワイド

2KGステーショナリー

重さを扱ってトレーニングできたのは嬉しきこと。

レッグプレスもやっていいよと許可が。

そのあとはフリーウェイトをお借りしてすこしトレーニング。


帰宅後

プールで歩行。

プール内でジョギングとダッシュにチャレンジ。

プール60分歩行(30分→10分休憩時間→30分)

前半(30分)

内ジョギング15分


休憩時間(10分)

サイドランジ

片方30回×4セット


後半(30分)

ジャンプの動作やスキップなど瞬発的な運動の動作チェックもチャレンジ。

ラスト20mプールダッシュ

1/5

早速レッグプレスを含めマシントレーニングリハビリビリビリ。



サイクリングしつつ街中でPSYCHOさんに確保される。
無実ですしお誕生日おめでとうございます!





1/6

筋肉痛とても筋肉痛。腰痛で腰がいたい。


ぎっくり腰来そうでいたたまれないまま、

娘のベビースイミングスクールで入水→無事完了。

娘、膝悪腰痛お父さんにすこし気を遣いながらもめっちゃ泳ぐ。すごい。

電動自転車での行き帰り。

生活の全てがリハビリリハビリ。


手術前には当たり前だった事が

新鮮に楽しめていてお得感あります。


ただ身体のバキバキがひどいので…

ので馴染みの赤羽の整骨院のおっちゃんのもとへ。

いつもありがとう!


バリバリ身体の固さも抜けてテーピングで安定ゲット。

嬉しくて小躍りならぬ小ジャンプ。

したら苦笑いされながらちょっと怒られました。



施術後は新宿Faceへ七星の復帰戦を見に行きました。


ひょんな事から仲良くしているけど

人間として面白くて好きだしグッズ部門で大変お世話になっておるし。


いろいろなことがあったろうし

これから続けていけばたくさんあるだろうし

けして歩みの早い方ではないと思うので今すぐでの姿ではなく

2、3年後どうなっているかが楽しみになります。



と、こにぎりが申しております。


それはそれとして

膝の怪我への御見舞いをわざわざ下さった山縣さんにもお礼とご挨拶が出来てよかったです。



1/7

まるっと休日。

上半身鍛えようと体育館に行ったけど何だか気乗りしなくて足の運動にチェンジ。


年明けてから新しくアプリでトレーニング管理をし始めてみたけど
トレーニング種目終了毎にこういう↓

表示が出て面白い。
これは別日のスクショ。

屋内ランニングコースが使えなかったので
近所の平坦な道でジョギングチャレンジ。



全然早く走れなくて笑ってしまう。
しかも息もあがる。200歩で。
少しずつまたやろっと。


そんな1週間でしたとさ。



では、また





【鈴木心AID情報】

こちらは

AIDしてくださってるみなさまの情報です。

感謝を込めて掲載しております。


またここに記載はありませんが

個別でお見舞いをくださっているかたも沢山いらっしゃいます。


誠にありがとうございます。


(順不同)

OSW さん

記念大会ポートレート売上とOSWvsYMZ対抗戦での入場式タスキの売上を寄付して頂きました。


神田愛実  さん(北都プロレス):大会売店にて募金箱設置

鈴木心AID DVD北海道編:北都プロレスさんと神田愛実さんの映像提供で作成していただいたDVD




Lamistica さん:オリジナルAIDグッズセット

※グッズ協力CWP(C) @clockworkpeople. 

※10/16我闘雲舞、24日やまいきフリマに出店も。



☆LMOさん:レイ*コラソン (鈴木心)のセミプロマスクの販売



濵蛸さん:店内設置のパズルの使用料を投げ銭にする


ベリ・デリごはん まるうま さん:店内に募金箱設置



我闘雲舞 さん:チョコプロ大会でのブーケを寄付して頂きました。これとは別に鈴木心AIDブーケもご用意してくださるそうです。


木藤裕次 さん:大会売店にて募金箱設置。

同時期に膝のケガで欠場中の清水選手も一緒の募金箱。

 

HEAT-UP さん:AIDブロマイドとポートレートを販売してくださっています。


頸椎椎間板ヘルニアで欠場中の兼平大介選手のAIDポートレートも販売中 です


ビリーケンキッド選手 :川西プロレスまつり2021のDVDをAIDとして販売。

御見舞いと共に受け取らせて頂きました。


☆【イベント】やまいきフリーマーケット 

大鷲透 選手主催イベント

ガトムさんとDr.gore選手に当日売店協力。

高梨さんからDVDの提供をして頂きました


☆植木嵩行選手:ご自身の十字靭帯断裂時のポートレートの売上を援助。