どうも、ぼくです。


さぁあけました。

あけたとおもったら地震やら娘が包丁ですこし手を切って泣きまくったり(後に血が引いてもう痛くないよー!!!とファミリーに元気に伝え回ってました)と令和6年も穏やかではないですね。


興奮してきたな。



年末年始の私のスケジュールは

30日がOSW怒涛のコーヒー店での正規軍VS女子部の対抗戦(のアシスタント)


会場で会う久しぶりの先輩方とのやり取りにあ、こんな感じだったなとリバイバル。

ピコハンでスパコンだったり

髪型に進言いただいたり

ビリーさんから御見舞いとAIDを受け取ったり。



あの熱気はすごかった。

ちゃんこ食いたかった。

アシスタントから序二段へ。



いち早く呼んで貰えてありがたい限りです。
役に立てているかは未知数です。






31日はチョコプロへ。

こちらは観戦。


さくらさんに手招きされて会場内の角にて

みてましたがメインを見ていた娘こにぎりはいつもより真剣に見ていたように思えました。


沙也加さんとさくらさんの打ち合いを緊張の面持ちでみていたり、大きなカブ状態をみてげらげら笑ったり。

 



いつもは待機している選手や試合後のみなさんに通りがけに構ってもらってはしゃいでますがなんだか雰囲気が違いました。


さくらさんアワードにて

2023年はベストタッグ賞を頂きました。

趙雲さんとのタッグ「シン・ドラゴン」

第11代アジアドリームタッグチャンピオンでした。



(娘のこにぎりはマスコッくト賞を頂く)

怪我で移動したベルトを怪我で返上する初戴冠のベルトでした。


でもソーワット!

この経験は糧にしかならん!

すぐに取り返しましょう!

さらに向こうへ!


藤田さんに無差別エイドというものを頂きました。



二日とも超満員。

はやく戻りたいな!



んで、大晦日は市ヶ谷で過ごす。

年越しまではぎりぎりいられなかったけど早歩きが出来ることを発見できたので年明けてすぐ幸先が良かったです!


あ!!!

咲百合さんと写真とれば良かった!!





1/1はのんびりと。

ブランチでみんなが集まっていてこにぎりはうっきうき。

みんながいるのが好きなんだね。


カルタあそびみたいなことに初挑戦するこにぎり。

はい!っていってカードを取るんだよと教える。


カードを

2024年

1/9(水)やまいきフリマin名古屋 スポルティーバアリーナ




【鈴木心AID情報】

こちらは

AIDしてくださってるみなさまの情報です。

感謝を込めて掲載しております。


またここに記載はありませんが

個別でお見舞いをくださっているかたも沢山いらっしゃいます。


誠にありがとうございます。


(順不同)

OSW さん

記念大会ポートレート売上とOSWvsYMZ対抗戦での入場式タスキの売上を寄付して頂きました。


神田愛実  さん(北都プロレス):大会売店にて募金箱設置

鈴木心AID DVD北海道編:北都プロレスさんと神田愛実さんの映像提供で作成していただいたDVD




Lamistica さん:オリジナルAIDグッズセット

※グッズ協力CWP(C) @clockworkpeople. 

※10/16我闘雲舞、24日やまいきフリマに出店も。



☆LMOさん:レイ*コラソン (鈴木心)のセミプロマスクの販売



濵蛸さん:店内設置のパズルの使用料を投げ銭にする


ベリ・デリごはん まるうま さん:店内に募金箱設置



我闘雲舞 さん:チョコプロ大会でのブーケを寄付して頂きました。これとは別に鈴木心AIDブーケもご用意してくださるそうです。


木藤裕次 さん:大会売店にて募金箱設置。

同時期に膝のケガで欠場中の清水選手も一緒の募金箱。

 

HEAT-UP さん:AIDブロマイドとポートレートを販売してくださっています。


頸椎椎間板ヘルニアで欠場中の兼平大介選手のAIDポートレートも販売中 です


ビリーケンキッド選手 :川西プロレスまつり2021のDVDをAIDとして販売。

御見舞いと共に受け取らせて頂きました。


☆【イベント】やまいきフリーマーケット 

大鷲透 選手主催イベント

ガトムさんとDr.gore選手に当日売店協力。

高梨さんからDVDの提供をして頂きました


☆植木嵩行選手:ご自身の十字靭帯断裂時のポートレートの売上を援助。