どうも、ぼくです。


SNSにはリンクをあげない更新です。



バトル系の漫画が昔から好きで

大きな闘いの狭間にある日常パートや

ちいさな事件が好き。


登場人物の人なりとその土台にある判断とか解決法とかを生活に近いところに落としていく様子をみると

人物を深く知ることになってより物語にのめりこめるからですね。


逆に苦手なことが

大好きな漫画が終わってしまう時の

終盤にどんどん進む速度感と

クライマックスにくる昂りと終わりの見えた物悲しさに追い付けない感情はいつになっても苦手だったなぁと。


古い記憶だと

アンパンマンの映画のゴミラ(なぜか)

魔法陣グルグル(なぜか)


でも、うしおととらのクライマックスは上がる気持ちが勝ったなぁ。



最近なにで感じたかなと考えたけど

全然なかったな。

そういう作品に触れなくなったなぁ。

いつからだろ。



完結後の登場人物たちを見ることが出来なくなるので本を閉じたらその世界が終わってしまうんですよね。

まってくれ、おいていかないでくれって感覚はいつになっても慣れませんね。




んで、プロレスのはなしです。


業界にいたらだれかが辞めるとか練習生だったけど諦めたとかいう話しはたまにある。


フリーになりたてのころはそんな話を聞くたびにどうしてもなんだかがっかりというか寂しさを感じてたり。


まってくれとか、おいていかないでという感覚にはならないけど他人事なのになんだか感傷に浸ってしまう。


近しい人となるとそれは当然なのだけど。

立て続けだったので


咲百合さん

お疲れさまでした!

最後のレスラー咲百合さんがいる会場に行くことはできなかったですが

実はすこし親近感を覚えることもあったり気になる存在でありました。


どんな言葉をかけば良いか伝えるべきかわからんままいまブログかいてます。


ツイッターで情報をみる限り明るい様子でしたので。


シンドラゴンニンジャは夢に終わりましたが

この先なにがあるかはまだまだわかりませんからね!はっはっは!



こちらは私信。


たぶんエゴサとかしない人だからここに本人がたどり着くことは無いので勝手にボトルに手紙を詰めて送る感じ。

無粋なので本人や周りにわざわざ伝えないでね。心に留めてね。



哲弥さん

今すぐ辞めるわけではないのだろうし

名前を出されるのは好きではないのは知っていますが年の瀬のどさくさ紛れに。


あなたが聞いてくれた話の数々や

かけてくれた優しい言葉

ご馳走してくれた飯

ポスターもって共に歩いた商店街

一緒に走ったスポーツテスト

一番近い先輩として関わってくれていろいろ学ばせて頂きました。


最後まで怪我なく中里さんらしくいてくださることをお祈りしてます。




辞めるといったら鈴木大。

もう知ってる人の方が少ないと思うけど、引退といったら切っても切れないので。


いつのまにか兄貴のキャリア数を越えてますね。

同じく膝の怪我をして同じ病院で手術することになるとは数奇なもんですな。


あ、なんか死んだみたいで縁起でもないけど健在だしちゃんと元気にいきてますよ。

奥たまのお陰もあって幸せそうよ。



思い出してもプロレスはおいていかないでとはなってないなぁ


そらそうか道が違うだけでお互い歩いているんだもんな


生きているって素晴らしい。



この先の人生だどうのはわからないけど

きっと良いものになると思うし

またどこかで会えるだろうし


願わくばリングみたいな所であえたらなと

思うのは贅沢なわがままですね。




飯とかいきましょうね。

生きてる間に!



では、また



【出現情報】

2024年

1/9(水)やまいきフリマin名古屋 スポルティーバアリーナ




【鈴木心AID情報】

こちらは

AIDしてくださってるみなさまの情報です。

感謝を込めて掲載しております。


またここに記載はありませんが

個別でお見舞いをくださっているかたも沢山いらっしゃいます。


誠にありがとうございます。


(順不同)

OSW さん

記念大会ポートレート売上とOSWvsYMZ対抗戦での入場式タスキの売上を寄付して頂きました。


神田愛実  さん(北都プロレス):大会売店にて募金箱設置

鈴木心AID DVD北海道編:北都プロレスさんと神田愛実さんの映像提供で作成していただいたDVD




Lamistica さん:オリジナルAIDグッズセット

※グッズ協力CWP(C) @clockworkpeople. 

※10/16我闘雲舞、24日やまいきフリマに出店も。



☆LMOさん:レイ*コラソン (鈴木心)のセミプロマスクの販売



濵蛸さん:店内設置のパズルの使用料を投げ銭にする


ベリ・デリごはん まるうま さん:店内に募金箱設置



我闘雲舞 さん:チョコプロ大会でのブーケを寄付して頂きました。これとは別に鈴木心AIDブーケもご用意してくださるそうです。


木藤裕次 さん:大会売店にて募金箱設置。

同時期に膝のケガで欠場中の清水選手も一緒の募金箱。

 

HEAT-UP さん:AIDブロマイドとポートレートを販売してくださっています。


頸椎椎間板ヘルニアで欠場中の兼平大介選手のAIDポートレートも販売中 です


ビリーケンキッド選手 :川西プロレスまつり2021のDVDをAIDとして販売


☆【イベント】やまいきフリーマーケット 

大鷲透 選手主催イベント

ガトムさんとDr.gore選手に当日売店協力。

高梨さんからDVDの提供をして頂きました


☆植木嵩行選手:ご自身の十字靭帯断裂時のポートレートの売上を援助。