どうも、ぼくです。


12/14は

リハビリと診察へ!

まずはリハビリ!


ちょうおんぱ器?をつかってほぐほぐしてから膝まわりの筋肉やその奥を伸ばしたりかたまった所をぐいぐいひき剥がしたり!

膝裏の一部がかっちかちなのでそこを伸ばしたら快調。


自分では知らない状態を教えて貰いながら施術してもらいました。

それにしてもずっと話しかけててうるさくないかな。



今回の宿題はうつ伏せで膝を伸ばすこと。

家でポケモンダイパリメイクをやりながら実施しました!


真面目にですよ!

重さでのばすのがいいんですって!

ほんとですよ!

レベル上げが捗りました!



トレーニングは引き続きご自分でやってもらっていいですよという嬉しいお言葉をいただきました!


おまかせでとのことで正しくできているのかなと良好なきもち!



リハビリのセンセーにおねだりして許可をもらったリハビリルームのウェイトを利用。


初めて使わせてもらい

ベンチプレスを2月ぶりくらいにやりました!重量は安全第一で!

次のリハビリのときも借りてゆっくりやらせてもらおう。


やはりリハビリで施術してもらった直後の運動は当たり前に調子がよくていいな!




次はあなたのジムにも図々しくいくかもしれませんよ。

ふふふ。


その後主治医の診察では

動きが少しまだ固いね(右と比べると)と

いわれたものの、まだまだ動かない人とかも中にはいるから回復自体は早いほうとのご評価を頂きました。


ここからは膝の可動を広げていくパートだとの事でどんどん確実に進めていきたいところです。


年内最後の診察とリハビリの日程も決まったのでこの調子で前向きにすすめていって夏くらいには活発に動けるようになりたいですね!


最近練習の話をよく七星とするのでうずうずしちゃう。

練習が出来るようになったら腕に磨くために各地へ出稽古シリーズを行いたいなぁ


一度闘ったことがあるマエストロのみなさんには尊敬しかないですのでお願いさせて頂くかと思いますので何卒よろしくお願い致します。


未来の話なんですけどね!!!!!

言葉にする事を恐れずいくのだ!


なぜならそっちのほうが楽しいから!



グレープフルーツジュースぐびぐび


では、また


【鈴木心AID情報】

こちらは

AIDしてくださってるみなさまの情報です。

感謝を込めて掲載しております。


またここに記載はありませんが

個別でお見舞いをくださっているかたも沢山いらっしゃいます。


誠にありがとうございます。


(順不同)

OSW さん

記念大会ポートレート売上とOSWvsYMZ対抗戦での入場式タスキの売上を寄付して頂きました。


神田愛実  さん(北都プロレス):大会売店にて募金箱設置

鈴木心AID DVD北海道編:北都プロレスさんと神田愛実さんの映像提供で作成していただいたDVD




Lamistica さん:オリジナルAIDグッズセット

※グッズ協力CWP(C) @clockworkpeople. 

※10/16我闘雲舞、24日やまいきフリマに出店も。



☆LMOさん:レイ*コラソン (鈴木心)のセミプロマスクの販売



濵蛸さん:店内設置のパズルの使用料を投げ銭にする


ベリ・デリごはん まるうま さん:店内に募金箱設置



我闘雲舞 さん:チョコプロ大会でのブーケを寄付して頂きました。これとは別に鈴木心AIDブーケもご用意してくださるそうです。


木藤裕次 さん:大会売店にて募金箱設置。

同時期に膝のケガで欠場中の清水選手も一緒の募金箱。

 

HEAT-UP さん:AIDブロマイドとポートレートを販売してくださっています。


頸椎椎間板ヘルニアで欠場中の兼平大介選手のAIDポートレートも販売中 です


ビリーケンキッド選手 :川西プロレスまつり2021のDVDをAIDとして販売


☆【イベント】やまいきフリーマーケット 

大鷲透 選手主催イベント

ガトムさんとDr.gore選手に当日売店協力。

高梨さんからDVDの提供をして頂きました


☆植木嵩行選手:ご自身の十字靭帯断裂時のポートレートの売上を援助。