どうも、ぼくです


左膝靭帯断裂道中膝栗毛は

箇条書きの日記のように書いていきます

備忘録もそうですが


前十字靭帯を怪我した人が調べてたどり着いいた時にこんなやつがいるくらいなら自分は大丈夫だろうと思っていただければ幸いです。


9/30

妻が娘の寝かしつけを終え、朝方3時過ぎにに食器の片付けをしているのをぼんやりみる。

負担になってしまっている。


いつもよりも2時間ちかく遅めの起床。

日頃睡眠は苦手なほうなので体の神秘。


朝からXなどで応援のコメントやメッセージ更にご支援の連絡をいただく。

頼りになるみなさんの力を感じる。


応援したいとグッズの購入の連絡を何件か頂く。ありがてぇ。


新作でTシャツを作ったばかりなので本当にこれは助かります。

(あと旧作シャツたちのSサイズがあまってるので欲しいからこの機を逃さず…)






こちらは環境整備や準備ができ次第またご連絡しますね。



・12時より

OSWの4周年記念大会をツイキャスでみる。

モニターを妻が準備してくれる。



抱腹絶倒の詰め合わせでずっと楽しい。

ジョッカー1号さんが偉業を成し遂げる。 天才でした。すごすぎる。

見のがした人は

こちらから9/30OSW4周年記念大会 


・夕方は娘とお留守番

一緒に動画をみたりお絵描きしたり歌ったりおどったり。


・夜は近所の花火大会
家族で近くまででて眺める。
行くまではノリノリだった娘だが音に怯えてしかたないので帰宅。
娘は花火が何かを説明し二度目の鑑賞は少し見れたそうな。





松葉杖生活

部屋のなかの移動がすごく億劫。

トイレにいくたびによい角度をさがす。

サポーターを外して膝を動かしてみる。

(はずそうとすると娘に怒られた。)

その気合いの声で娘にすこし引かれる。


ちょっとずるっとすると膝がびーんと痛くなる。

松葉杖むずかしい。

怪我してないほうの足がものすごく鍛えられてる。

本日のメインイベントはシャワー


サポーターを離して服脱いで


椅子に座って


までですごく気合いがいる。

協力してもらいながら5分くらいかかった。

シャワーして

からだふいて服着て元のところへ戻る。

これは不便だ。

奥様の協力のもと無事生還。


助かりました。


色々みんな頼ってくれといってくれるので

何か困ったらすかさず連絡を出来てハッピー。

ありがたすぎて手術した後とか欠場中もいろんな人を招いて鍋パーティーとかしたい。

今日はそんなかんじ!



10/1

覆面MANIAさんの予定でした!



カカオさんの作る鈴木心マスクを被るぞというのもモチベーションに。楽しみ!


2階のベランダから聞こえる賑やかな声で目覚める。

娘が妻の洗濯を手伝おうと追いかけ回してるようだ。

私の生息地はベランダの下のエリア。

下から声をかけると起きた!いまいくねー!おはよー!と元気よく降りてくる。

朝ごはんは食パンをアンパンマンの型抜きしたものを頂く。
娘はじゃむおじさんを"じゃむおじ"と呼ぶしバタコさんにたいしては常に呼び捨て。
何故だ?

その後娘と妻は義父の車でおでかけ。
娘、上裸で寝たまま帰宅。
車で吐いたそうで。車酔いするなぁ。
突然の半裸睡眠での登場で?!ってなった。


昼過ぎから

Amazonプライムで

「宇宙人のあいつ」を視聴。


夜はうしおととら を何気なく
「風が吹く」から視聴。


主人公が忘れられる話からじゃねえか縁起でもねえ!
この後の展開何度も読んだから平気。
うしおたちみたいに進むからいいのだ。
うしおととらはオススメ作品の一つ。


松葉杖生活
キッチンでよろけてドキドキした。
立ち上がって移動しようとすると娘がすっと道を空けてくれる。やさしい。
トイレの良い角度を見つける。
松葉杖の使い方が悪いのかわからないけど
健康な右足側のトレーニングになってる。


このままだと踏切足が逆になっちゃいそう。というくらい。
松葉杖あればちょっと地面に着けるけど
心許ない感じ。
角度によっては痛みの差がある。
膝を曲げるのに気合いがまだいる。


事務作業生活
ホームページにログイン成功。
5月から全然動いていなかった。良くない。
更新する為に毎回に
パスワード変更してる気がする。


もう少ししたらパズルツイキャス配信やったりこれからの企画会議をしたい所存。


今日はそんなかんじ


では、また