どうも、僕です。

本日も守屋ヨーガスタジオ様で、こども運動教室ふたばクラブでした。
2クラス実施でした!
メニューの差はありますが、どちらも体幹を安定させ、バーピージャンプを中心としたアジリティ運動を実施!

グニャリと動かずに連続ジャンプなど、ビシっと決まっていました!

はじめの2週は地味な基礎運動を続けて本人達も物足りなそうでしたが、今日は比較的に運動量は多めになりました!

話で伝えたい事はいくらでもあり、たくさんしたいのは山々なのですが、時間に限りがあるので泣く泣くカット。
今日はバーピージャンプという単語を100回口にしようと決め打ちでいきました!
名前だけでも覚えてかえってください!

前回は片足サイドジャンプ、今回はバーピージャンプと、少しずつ少しずつ出来ることを増やしましょ!

安定した着地が出来ると次のジャンプまで
プライオメトリック動作
がスムーズに出来て、身体に無理なく瞬発力を養えます。

そのための土台作り!
地味に感じさせないような楽しいメニューを考えます!

ではまた!
#HEARTBEATFITNESS