どうも。僕です。

2回目の更新です。

運動教室の目的!

シンプルに
『全年齢の方々に運動を好きになってもらうこと』
これが第一目的!


運動をはじめるとなると
お子様ははじめてで大丈夫かな
大人の方は久しぶりの運動だ、慣れてないよ
シニア世代はちゃんと動けるかな

はたまた
スポーツクラブは通い続けられるかなとか
自宅はダレちゃうかなとか

などなど不安がつきものですよね

でもそもそも、
【FITNESS】の意味は健康の為に行う運動って意味なんですね。

出来るできないは二の次!
まずは出来る範囲で取り組む事がホントに大切!

わかるかわからないか、出来るようになるかならないかは私次第ですから!

わかりにくい時は遠慮なく私のせいにしていただいて、気軽にお申し付けください!

ご参加される方はただやるか、やらないか。
それだけです!

むずかしい事は抜きに楽しく運動に取り組む。


【HEART BEAT】は鼓動の意味ですが、転じて胸がドキドキワクワクするという意味で私は捉えております。

運動を通じてワクワクドキドキできる【HEART BEAT FITNESS】各教室はそんな健全なグループにしていきたいです!

あ、もちろん楽しむだけの教室ではないですよ!
効果のあるものを提供するのは当たり前なので、あしからず!

長々書きましたが、
まずは楽しくなくっちゃ!って言う事です!