エネルギーコードを切る大切さ | ワールド宇宙本

ワールド宇宙本

神社や和の輪は和へ

こんにちは晴れ

猛暑が続いていますねメラメラ

 

毎週金曜日21時から、エネルギーワーカーの友人であるさくちゃんが

スピリチュアルの学びのインスタライブをされていますウインク

そこで、インスタライブが終わる時には、必ずエネルギーコードを切る

ということを教えておられました爆  笑

 

 

キラキラエネルギーコードの切る大切さキラキラ

何故、エネルギーコードを切るかというと

コードを繋げたままでいると、自分のエネルギーが吸われたり、

相手のエネルギーに影響されたり、そのまま捕らわれていたりなどが起こるからですガーン

 

 

<体験談>

昔よくあったのですが、興味本位でスピリチュアルなブログを読むことがありましたゲラゲラ

今も読みますがチュー

 

そこで、相手にエネルギーコードを繋がれたままにされて、

その人の植物の種を植え付けられて、エネルギーを吸い続けられていたことがありましたガーンこわ

今なら簡単にコード切ったり、その植物を燃やしますが🔥

M10学びだした頃だったので、されるがままでした爆弾

スピリチュアル系のブログを書いていて力がある人は、わざとコードを繋いだままにして

エネルギーを吸い続ける人もいるので気をつけないといけませんビックリマーク

 

 

キラキラエネルギーコードについてキラキラ

エネルギーコードはおへそから前と背中に向かって出ていますアップ

簡単に繋がるので、常に切るようにすると良いです照れ

 

 

キラキラエネルギーコードの切り方キラキラ

1.切り方は色々ありますが、イメージでパイプの様な管を想像します

2.その管をハサミで切るイメージをします

手でハサミを作って切っても構いませんハサミ

他には、斧でぶった斬るイメージやシャッターをしてコードを切るなど

 

 

注意ここで重要なのが、そのコードは自分から繋げていったということ

エネルギーが必要で勝手に繋げたということですびっくり

 

それを一方的に無言でコードを切るのも出来ますが、

『コードを切る際には、勝手にコードを繋げてごめんなさい

自分だけのエネルギーに戻ります。と伝えましょう』

これで、相手は怒らず円満に解決できますウインク

 

切ったコードの先は、他に繋がないようにハートや薔薇などの愛のエネルギーで包みますドキドキ

コードを愛のエネルギーで包むことで、その愛のエネルギーを吸うようになります天使

自分と相手のコードの先を包むようにしましょうドキドキ

 

 

何をするにも、エネルギーコードを切って終わらせて、

自分に戻る癖をつけることが大切です桜