New 新月よもぎオイル 『神様・仏様』 | ワールド宇宙本

ワールド宇宙本

神社や和の輪は和へ

こんにちは晴れ

 

満月よもぎオイルを施術で使ってくれている

エネルギーワーカーの友人からオイルの依頼されて

久々に新月よもぎオイルを作成することにしました虹

 

今回は、新月に2種類のエネルギーオイルを作成したくなり

丸一日かかって完成させました爆  笑

 

コンロの前で立つこと16時間ガーン

ずっと鍋をかき混ぜ続けていました笑い泣き

 

 

アーユルヴェーダの薬草オイルの作り方で

 

材料は

『 無農薬の徳島産よもぎ・太白ごま油・お水 』

のみ

 

よもぎの煎じ液を作り、時間をかけてごま油と融合させますクローバー

 

画像は過去のブログで掲載している為、割愛させて頂きますニコニコ

 

天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使

 

今回のよもぎオイルのテーマは

『神様と仏様』

 

星新月よもぎオイル 『仏様』について星

 

昨年の新月よもぎオイルは、観音様の慈悲や愛のエネルギーで完成させました音譜

今回は、さらにお不動様の燃やしまくる力強いエネルギーを追加メラメラ

 

観音様は奈良の桜井にある長谷寺の千手観音様ドキドキ

お不動様は、成田山 新勝寺の平和大塔の不動明王様メラメラ

のエネルギーと繋がり、よもぎオイルにエネルギーを融合させました虹

 

より深い部分を癒し、浄化してくれるオイルに仕上がっていますメラメラ

 

 

星新月よもぎオイル『神様』について星

 

初めて神様のエネルギーをオイルに融合するので、うまくエネルギーが入るのか心配でした笑い泣き

 

今回、選んだ神様は、天照大神様と弁財天様晴れ

理由は、好きな神様とご真言を師匠から教わったということでしたキラキラ

 

始める前に、神様にこのオイルはどのように使われ、痛みや傷が癒やされ光に満たされる為の

エネルギーオイルを作る宣言をしました天使

その為にサポート頂くことのお願いをしました富士山

 

完成したオイルは、軽やかなエネルギーで

オーラや霊体など、上のエネルギーをクリアにしてくれるオイルに仕上がりました虹

 

 

 

お客様の状態で使い分けができるようになっていますアップ

 

天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使

 

星新月よもぎオイルの料金星

50ml 3,800円

100ml 5,500円

(税込、送料別)

 

新月にしか作らない為、数に限りがございますニコニコ

こちらの新月よもぎオイルは、サロンのトリートメントでも

使用しておりますクローバー

 

ご興味のある方は、ご連絡お待ちしております爆  笑